BIZFOOT.blog

サッカー出身、ビジネス成長ブログ

はじめまして

こんにちは。

 

 

 

マサです。

 

 


この度、約25年のサッカー人生から得た経験をビジネスに転換したらどうなるのか?

 

 

 

という事を念頭に置き、自身のビジネスブログとして日々成長を記録していきたいと思います。

 

 

 

 

体育会の部活やプロアマ含めてサッカー選手、またはスポーツ選手として活躍されてきた人達はこれまで数多く存在し、

 

 


華々しい成績を残した者や、その影で、結果は出ずとも芽がでることをひたすらに信じ、競技に打ち込んできた者、そしてその中の多くの者が数多くの犠牲を払い、ひた向き成功を望み取り組んだと思います。

 

 


私自身も成功を望んだ、そのうちの1人でした。

 

 


華々しい成績を残した訳ではありませんが、国外リーグでの優勝、国際大会での準優勝の経験やそれまでの国内での成績等を含めて、それらは何事にも代え難い自分の財産となっています。

 

 


世の中の常識と言われるレールから外れる事で得られた対価は常識の外に本当の常識があると感じさせてくれるものでした。

 

 

 


日本の忙しさの中にいると、考えることすらままならなくなります。

 

 

 


勇気を持って一歩外へ出てみると、赤と思っていたモノが青に見えたり青と思っていたモノが赤に見えたりと、モノの見え方がまるっきり変わる事を実感できます。

 

 

 

真実とはなんぞや?

正解とはなんぞや?

 

 

 

と、これらの問いに答えがあるのかわかりませんが、その答えを追い求める事により、過去に見えなかった世界が見えてくるものです。

 

 

 


これまで私が追い求めてきた世の中の真実、成功者の共通点、思想などを含めながら、僕自身のビジネスの発展や成功への記録を綴っていきます。

 

 

 

 


それではまた。